大阪府茨木市や箕面など北摂地域のiPhone修理は【オリスマ】
ブログ

もう一度願いを

【大阪・茨木・JR茨木・携帯アクセサリーショップ・オリスマJR茨木店】
【 滋賀・草津 スマホアクセサリーショップ オリスマ アル・プラザ草津店 】
ケースも修理もおまかせください!手帳型デザインケース/スマートフォンケース/iPhone/Android各機種対応!
***********

【茨木店】

docomo/au/SoftBank/格安スマホなどの新機種用手帳型ケース・ハードケースがたくさん入荷しております!

AQUOS ea [606SH] の ハードケース 取扱い致しております!
更にAQUOS R &らくらくスマートフォンのハードケースも取扱い致しております!

もちろん、iPhoneの修理もお任せあれ。iPhone7の修理開始致しました。
バッテリー交換、パネル破損、ガラス割、液晶の不具合、地域最安、安心のお店です。

***********

こんにちは、子供達も夏休みが終わり2学期が始まりましたね。

親としては、そろそろ連れて行くところにも困っていたのでホットしていたりします。

ところで、先日の長い夏休み中のお話ですが、外に出ると暑いので、涼しく過ごせる所で、と考え

子供達と大阪市立科学館へプラネタリウムを鑑賞しに出かけてきました。

子供達は、熱心に解説員のお話を聞きながら宇宙の神秘に感心しておりましたが

親は、暗い所でだんだんと睡魔が・・・・ってな感じでございました。

序盤は、しっかりと解説員のお話を聞いていましたので、夏の夜空の解説をちゃんと聞いておりました。

その中でのお話を一つ

七夕は、7月7日ですが、それはもともと旧暦の7月7日に行われていた行事ですので

新暦(現代)で言うと8月の行事、今年は8月28日が七夕にあたるそうです。

願い事をし忘れたり、欲張りな方は…笑

もう一度、願い事が叶う日がやってくるそうですよ。

では、本日ご来店頂きましたiPhoneのご様子をば、

本日は茨木市中穂積から、iPhone5のバッテリー交換をしに、ご来店いただきました。

バッテリーが少し膨らんでいましたので、iPhoneのフロントパネルが割れていました

いわゆる【ハマグリ】状態です。。

判りにくいかもしれませんが、バッテリーが画面を持ち上げ、パネルの隙間から光が漏れている状態でございました。

この状態では、iPhoneのバッテリ―交換のみでは光の漏れは解消できない旨をお伝えさせていただきました。

剥がれた場合はフロントパネルの交換もする必要が出てきますので、膨らんできた方は早めにバッテリー交換へお越し下さいませ!!!

そして、大阪北部、北摂でiphoneの修理でございましたら、お気軽にオリスマJR茨木店までお越し下さいませ。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【 大阪・茨木 スマホアクセサリーショップ オリスマJR茨木店 】

〒567-0032 大阪府茨木市西駅前町13-19 TEL:072-628-6475

URL: https://iphone-orisma.com

iPhone修理・デザインスマホケース・手帳型スマホカバー・オーダーメイド・

ガラスフィルム・モバイルバッテリー・格安スマホ・SIMJR茨木駅西口から徒歩約5分圏内!茨木市で一番大きい郵便局、茨木郵便局前!

高槻、摂津富田、千里丘、岸辺の方々も、電車一本でアクセス!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

 

ゲーム機 機種別修理メニュー

オリスマ WEBカタログ

近隣

《JR》 茨木・千里丘・岸辺・吹田・摂津富田・総持寺・高槻
《大阪モノレール》 南茨木・宇野辺・沢良宜・摂津・南摂津・柴原・少路・千里中央・山田・万博記念公園 ・阪大病院前・豊川・彩都西
《阪急》 茨木市・南茨木・総持寺・富田・高槻市・摂津市・正雀 ・北千里・山田・南千里・千里山 ・石橋・桜井・牧落・箕面
《北大阪急行》 桃山台・千里中央・箕面船場・新箕面
PAGETOP