【大阪・茨木・JR茨木・携帯アクセサリーショップ・オリスマJR茨木店】
【 滋賀・草津 スマホアクセサリーショップ オリスマ アル・プラザ草津店 】
ケースも修理もおまかせください!手帳型デザインケース/スマートフォンケース/iPhone/Android各機種対応!
***********
【茨木店】
docomo/au/SoftBank/格安スマホなどの新機種用手帳型ケース・ハードケースがたくさん入荷しております!
XPERIA XZ Premium [SO-04J] の ハードケース 入荷致しました!
更にHTC U11 [HTV33/601HT]&Qua phone QX [KYV42]のハードケースも同時入荷!!
もちろん、iPhoneの修理もお任せあれ。iPhone7の修理開始致しました。
バッテリー交換、パネル破損、ガラス割、液晶の不具合、地域最安、安心のお店です。
***********

皆さんこんにちは\(^o^)/

8月もあと3日です。。

あと3日しかないですが、あと3日

夏を精一杯楽しみたいですね♬

皆さんは今年の夏どんなことをしましたか??

さてさて、本日の修理はiphone5sです!!

バッテリー交換液晶交換をさせていただきましたo(^▽^)o

お持ちいただいたとき、バッテリーが膨張しすぎて

液晶が浮いてしまっていましたΣ(゚д゚lll)

姉妹店_オリスマ草津店ではこの事を”ハマグリ”と呼んでいるそうです。

ハマグリ・・・は春の味覚ですね(*´ー`)

このままでは使えないので、早速修理させていただきました。

バッテリーの膨張のせいで最初かなり液晶が浮いてしまっていたので

液晶交換後のタッチに問題ないか心配だったのですが、無事完治しました☆彡

バッテリーの膨張はとても危険です(T_T)

寿命は、使い方にもよりますが大体2年くらいです。

なんだか充電の減りがはやいな。。少し熱を持っている。。

など違和感を感じたらお早目にオリスマJR茨木店へ

お越し下さいませm(_ _)m

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【 大阪・茨木 スマホアクセサリーショップ オリスマJR茨木店 】
〒567-0032 大阪府茨木市西駅前町13-19 TEL:072-628-6475
URL: https://iphone-orisma.com
iPhone修理・デザインスマホケース・手帳型スマホカバー・オーダーメイド・
ガラスフィルム・モバイルバッテリー・格安スマホ・SIM
JR茨木駅西口から徒歩約5分圏内!茨木市で一番大きい郵便局、茨木郵便局前!
高槻、摂津富田、千里丘、岸辺の方々も、電車一本でアクセス!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★