【大阪・北摂・茨木・JR茨木・携帯アクセサリーショップ・オリスマJR茨木店】
【 滋賀・草津 スマホアクセサリーショップ オリスマ アル・プラザ草津店 】
ケースも修理もおまかせください!手帳型デザインケース/スマートフォンケース/iPhone/Android各機種対応!

***********

皆さん、こんにちは♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

遂に‼️遂に‼️遂に‼️明日ですね😳

大阪マラソン🏃💨

七色チーム対抗戦では、豪華な芸能人の方が

出場されるみたいですね😍

ゆりやんレトリィバァ

ジミー大西

福本愛菜

岡崎朋美

NONSTYLE石田

ミキ

間寛平

豪華過ぎません❓

個人的には、、、黄色チームをご贔屓させて頂きたいと思います🙇w

明日は、大阪の街が賑やかになりそうですね🇯🇵

1ヶ月後の今日もきっと世間は

嘸かし賑やかなんでしょう…😏

ちなみに今日11/25は1,1,2,5で”いい、ニコ”の日、

「いい笑顔の日」だそうです。

店内のBGM、FM802からでした~

では今日の修理情報です( ^ ^ )/

本日も、いつもの修理

・バッテリー交換

・画面修理

バッテリーだけでこんなに修理依頼が!!

中にはもうパンパンに膨れたリチウムイオンバッテリーも💨

そして、少し珍しい…

・ドックコネクタ

最近、またポケモンGoをされている方を

よく見かける様になった気がします🔍

位置情報を利用したゲームアプリこそ

バッテリーの充電の減りが早い事は無いですよね…

モバイルバッテリーを使用しながら

続けていると、どんどん充電が追っつかなくなり

普段から普通に充電挿したまま使っていても

充電が増えず、完全にバッテリーが

OUTになってしまうとゆう事も

少なくはありません🙅🙅🙅

それに加え、差し込み口にも

接触などの不具合が生じてしまうと

バックアップも取れなくなります😲😵

歩きスマホは、事故になり兼ねませんので良くないですが

バッテリーの回復がなかったり

充電が出来なくなってしまうと

いざ必要になった時に困りますよね…😓

ということで、そんなこんなで

どうしようもなくなる前にお越しください☝︎

どうしようもなくなった時でも

どうにかなるかもしれません💡💡💡

ですので、いつでもお持ちください( T_T)\(^-^ )

➡︎お問い合わせ⬅︎

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【 大阪・茨木 スマうホアクセサリーショップ オリスマJR茨木店 】
〒567-0032 大阪府茨木市西駅前町13-19 TEL:072-628-6475
URL: https://iphone-orisma.com
iPhone修理・デザインスマホケース・手帳型スマホカバー・オーダーメイド・
ガラスフィルム・モバイルバッテリー・格安スマホ・SIM

AQUOS sense[SH-01K/SHV40]ハードケース& TPUソフトケースも取扱開始!!

Appleから9/22発売の iPhone 8 / 8 Plus ハードケース・TPUソフトケース・手帳型ケース・
液晶保護フィルム・ガラスフィルム 入荷致しました!
さらに、11/3発売の iPhone X ハードケース・TPUソフトケース・手帳型ケース・
液晶保護フィルム・ガラスフィルム 入荷致しました!

もちろん、iPhoneの修理もお任せあれ。iPhone7の修理開始致しました。

android各種( Xpeia,AQUOS,Arrows,Digno,Galaxy,etc)の修理もはじめました。
iPad各種(ipad,iPad2,iPad3,iPad4,iPad Air,iPad Air2,i Pad mini,i Pad mimi2,i Pad mini 3,etc)の
修理もはじめました。

バッテリー交換、パネル破損、ガラス割、液晶の不具合、地域最安、他店対抗、安心のお店です。

JR茨木駅西口から徒歩約5分圏内!茨木市で一番大きい郵便局、茨木郵便局前!
高槻、摂津富田、千里丘、岸辺の方々も、電車一本でアクセス!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★