皆さんこんにちは🙌✨

12月15日今年もあと約2週間ちょっとでおしまいですね💦

本当に早いです。。😫

もう年末年始の準備を始めていますか??

あ、でもその前にクリスマスですね🎄(笑)

これから、たくさんのイベントが待っている12月

どんどん寒くなっていきますが

体調などを崩さないように気をつけ下さいね😷⚠️

そして、これからのイベントに絶対必要な

✨📱アイホーン📱✨

皆さんのiPhoneも年末年始に向けて

元気なピカピカなiPhoneにしませんか??

本日は急に画面が真っ暗になってしまい

動かなくなった7を修理しました🔧

茨木市からお越しいただき

液晶交換で、何をしても動かなかったiPhone7(アイフォン7)が

データーはそのまま

無事元どおり🙏💕✨

生き返りました🌟

バックアップも取れていない状態だったので

直って本当に良かったです>_<💦

これで安心して新年を迎えることができますね👌

オリスマJR茨木店は12月30日まで営業していますので

是非お越しください🙇💓

綺麗なiPhoneで新年を迎えて

良い1年のスタートにしましょう☝️

スタッフ一同、全力でお手伝いします🐿