【JR茨木・携帯アクセサリーショップ・オリスマJR茨木店】
【 滋賀・草津 スマホアクセサリーショップ オリスマ アル・プラザ草津店 】
ケースも修理もおまかせください!手帳型デザインケース/スマートフォンケース/iPhone/Android各機種対応!

***********

皆さん、こんにちは♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

最近は、雨続きでどんよりした気持ちになりがちですが

いかがお過ごしでしょうか😈⚡️

しかし、そんな今日は…海外旅行の日👏

遠(10)くへ行く(19)の語呂合わせということで

海外旅行の楽しみ方等について考える日だそうです🇺🇸

なんか考えるだけで楽しい気分になりそうですよね😍

そんな今日は、海外旅行が出てきたので最近あった案件を紹介します☝︎

ついこの前、海外で携帯を修理した‼️と持ってこられた方がいてまして

中を開けて見させていただいたところ…

あらゆるネジが取れていて

もちろん部品もゆるゆる…

よく使えていたなぁ…と思うほど…

そして今日もまさかの海外で修理したという、

この前とはまた別の方がご来店🚶💨

今日の方は、点かなくなったと…😳

バッテリー交換をしたつもりが、今日ソフトバンクに行くと

画面も正規品じゃない‼️と言われたらしく…

ご来店くださった時に、、、

「海外でバッテリー交換したら、勝手に画面も変えられた…」

ギョギョギョ!(◎_◎;)

ということで、両方変えさせていただきました🙇

やはりバッテリーも画面も、きちんとその携帯に合った

部品をつけなければ基盤までやられてしまいますので

海外で修理出すときは、しっかり下調べが必要ということですね🙋

そんなこんなで本日もたくさんの方が

修理しに来て下さいましたo(^▽^)o

天候はよろしくありませんが、iPhoneの悩みだけでも

スッキリさせませんか❓

ぜひ、お待ちしております🐒💕

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【 大阪・茨木 スマホアクセサリーショップ オリスマJR茨木店 】
〒567-0032 大阪府茨木市西駅前町13-19 TEL:072-628-6475
URL: https://iphone-orisma.com
iPhone修理・デザインスマホケース・手帳型スマホカバー・オーダーメイド・
ガラスフィルム・モバイルバッテリー・格安スマホ・SIM

docomo/au/SoftBank/格安スマホなどの新機種用手帳型ケース・ハードケースがたくさん入荷しております!

GALAXY S8 [SC-02J/SCV36] GALAXY S8+ [SC-03J/SCV35]の ハードケース 好評発売中!
更に!!GALAXY S8 [SC-02J/SCV36] GALAXY S8+ [SC-03J/SCV35]の TPUソフトケースも 好評発売中!

Appleから9/22発売の iPhone 8 / 8 Plus ハードケース・TPUソフトケース・手帳型ケース・
液晶保護フィルム・ガラスフィルム 入荷致しました!
さらに、11/3発売の iPhone X ハードケース・TPUソフトケース・手帳型ケース・
液晶保護フィルム・ガラスフィルム 入荷致しました!

もちろん、iPhoneの修理もお任せあれ。iPhone7の修理開始致しました。

android各種( Xpeia,AQUOS,Arrows,Digno,Galaxy,etc)の修理もはじめました。
iPad各種(ipad,iPad2,iPad3,iPad4,iPad Air,iPad Air2,i Pad mini,i Pad mimi2,i Pad mini 3,etc)の
修理もはじめました。

バッテリー交換、パネル破損、ガラス割、液晶の不具合、地域最安、他店対抗、安心のお店です。

JR茨木駅西口から徒歩約5分圏内!茨木市で一番大きい郵便局、茨木郵便局前!
高槻、摂津富田、千里丘、岸辺の方々も、電車一本でアクセス!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★